リクライフ in相模川沿線(馬入橋)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!

茅ヶ崎市 中島 T様邸

排水管高圧洗浄作業!

周りは工場やコンクリートブロックに囲まれている現場ですが…

そして、軒先にもみどりにかこまれていました!落ち着きますね(´▽`)

お客様に毎度おどろかれるところですが、排水管洗浄を以前に他社で行った時は「こんな所まで

やったことない」のお言葉をいただきます。リクライフでは通常作業なので喜ばれるのはこの上ない

ことなのですけど(^O^)

キッチン外マスに雑排水が滞留しており、臭いがしていたようです。

施工後はご覧のように滞留物も無くなりスッキリ!

上記写真(キッチン外マス)の滞留の原因は排水管管底途中で雑排等のカタマリが水の流れを悪くしていました。

こちらの下流側のコーナーマスも滞留物が無くなり流れもスムーズ!

T様邸ご主人はキッチンの排水の臭いを気にしており、排水管の流れが悪い状況でしたので

改めて、詰まり除去と臭い取りにご満足していただきました!

(ちなみにですがご主人、マイカメラでビフォーアフター写真を撮られていました)

茅ヶ崎市 中島 T様

排水管高圧洗浄作業依頼ありがとうございました!!

リクライフ 戸建パック(水まわりすべて)高圧洗浄作業一式 ¥19800!

詰まり予防や防臭にどうぞ!!

それではまた

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください