リクライフとモモちゃん

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!

汗が止まらない日が続きます(;^ω^)

本日の現場は、平塚市岡崎 T様邸

排水管高圧洗浄作業です。

植木や庭石がある「和」のお家!洗浄機器をセット!

パナソニックのシステムキッチンです!

水栓の下を覗くとキレイなので、外観では分かりません。

T様邸、やはり流れが悪い状態だったらしく、トラップを外してみると…

汚れがびっしりでしたね。

もちろん、ピカピカ仕上げです!

中まで見ることって、なかなかしない事でありますよね!

リクライフ 戸建パック(水まわりすべて)高圧洗浄作業一式 ¥19800!

細やかな部分の汚れだって徹底除去します!リクライフにお任せください!!

今回T様邸でのアイドルこと、モモちゃんが最初から最後まで僕たちを見守って

応援してくれました!!

モモちゃん、ありがと~う(´▽`)

平塚市岡崎 T様

排水管高圧洗浄依頼 ありがとうございました!

それではまた

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください