リクライフ in茅ヶ崎

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!

茅ヶ崎市 U様邸

排水管高圧洗浄と外マスに這う木の根除去作業。

外マス(最終合流)が木の根っこに阻まれて開かない状況でしたので、先ずは除去。

工程は一番最後のところなのですが、外マスを開けた状態です。

排水管は約40年近く何もしていなかったので、かなりの汚れが出てきました。

見た目には分かりにくいですが、管内部は数十年分の汚れが出ます。

施工後の画像を撮る自分の姿が水面に写ってしまってますね…それだけキレイだと伝えたいんです!!

茅ヶ崎市 U様

排水管高圧洗浄依頼ありがとうございました!

リクライフ 戸建パック(水まわりすべて)高圧洗浄作業一式 ¥19800!

詰まり予防・防臭・防虫メンテナンスパック!!

それではまた

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください