詰まり 排水管高圧洗浄 横須賀市 H様邸

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、リクライフです‼️

今回は、横須賀市のH様邸へ行ってまいりました😊

早速見ていきましょう👀

キッチンの排水が完全に詰まっていました💦

まずば、特殊な機械で処置を✨✨

↓YouTubeを見て頂くと、黒いドロドロしたものが沢山ありますね💦

↑こちらの動画もご覧下さい❗️白い塊が😲

キッチンの油汚れです✨こんな沢山汚れが溜まっているんですね👀

どんどんお掃除していくと、、、

すごく綺麗になりました✨✨😄

流れが悪い、排水から嫌な臭いがする、ゴボゴボ音がする等、少しでも気になる事がありましたら、お気軽にリクライフまでお電話下さい‼️

お待ちしております😊

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください