排水管高圧洗浄 横浜市 M様邸

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、リクライフです‼️

今回は、横浜市のM様邸は排水管のお掃除に行ってまいりました🎶

①お掃除前です

②お掃除後です✨✨綺麗になっていますね‼️

M様、初めての排水管高圧洗浄だそうで、「外の排水マスだけのお掃除かと思っていたら、お家の中からもこんなに丁寧にやってくれるんだぁ〜😊」とビックリされていました‼️

M様見守る中、他の部分も見ていきましょう❗️

お掃除あるある、小銭が出てきました👀

小銭も取り、綺麗になりましたね‼️

お家の中も綺麗になりました✨✨

終始、作業を見ていただきM様も「本当にやって良かった😊‼️」と大満足されていました‼️

ありがとうございました‼️

今後もよろしくお願い致します😄😊

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください