リクライフはスキムボードを応援!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさんこんにちは!

リクライフは水廻り以外にも、いろんなところで支援や活躍をしています。

その一つに、スキムボードというマリンスポーツを応援しています!

代表の趣味でもあるスキムボード、営業の矢島もやっています。

スキムボードの全日本選手権大会は、地元平塚で毎年開催していて、代表も長年MCを務め大会を盛り上げたり、矢島も実行委員長として大会を作り上げたり。

⇩全日本選手権の大会風景

仕事も趣味も本気で一生懸命!

 

スタッフも大会設営のお手伝いもしました!!

そして、何と平塚の中学生、山下選手がオープンクラスで優勝!

市長表敬訪問で平塚の落合市長に、山下選手と同席して矢島も挨拶に行ってきました!

地元情報誌のタウンニュース平塚版にも載りましたよ。

⇩タウンニュース平塚版

皆さん是非見てくださいね。

⇩全日本選手権大会の動画、こちらもチェックしてください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください