リクライフは常に

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!

今日もいい天気で暑かった~

汗が止まりません(;^ω^)

本日の現場、藤沢市西富岡 K様邸

排水管高圧洗浄作業です。

洗浄機器に命を吹き込み、セッティングどす!

お客様の目の前で手を突っ込み状況を確認していただきました。


リクライフ
 
戸建パック(水まわりすべて)スピード洗浄作業 ¥19800!

石マスを使用しているお宅は必見!!

年数が経っていると、ちょっとしたヒビやすき間から

木の根などが入り込み、根っこが排水管の流れを邪魔するばかりか、

根っこが排水管自体を押し上げてしまい、逆勾配となりオーバーフロー

(あふれかえる)してしまう可能性もあるからです!

外マスまわりの根っこも徹底除去!リクライフにお任せください!!

施工前は根っこが邪魔して流れが非常に悪い状態です。

施工後は流れもスムーズ、臭いもクリーン!

藤沢市西富岡 K様

排水管高圧洗浄依頼 ありがとうございました。

そして、平塚市へ移動。

平塚市長持 K様邸

排水管高圧洗浄作業です。

公共のマスまで距離ありましたが、リクライフはOKです。

リクライフ 戸建パック(水まわりすべて)スピード洗浄作業 ¥19800

戸建パックは箇所、距離を気になさらなくて安心です!お任せあれ!

見えないですが、家の中でワンちゃんがはしゃいでるのを見守りながら!

見えないところにやはり潜んでいる汚れ。

洗濯機の排水ももちろん、汚れた水が流れるわけですが確実にキレイに!

平塚市長持 K様

排水管高圧洗浄依頼 ありがとうございました。

それではまた

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください