リクライフは今日も行く

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!

前日の夜、雨降りましたが朝には晴れてました!

本日の現場、厚木市猿ヶ島 C様邸

排水管高圧洗浄作業です。

すっかり晴れまして!

洗浄機器セット!

キッチンが詰まり気味だったので…

C様邸では以前、他社で排水洗浄をやられたみたいなのですが汚れを除去しきれていなかった為に流れが悪かったみたいです。

リクライフ 戸建パック(水まわりすべて) ¥19800

排水口の吸込みもリクライフにお任せください!

厚木市猿ヶ島 C様

排水管高圧洗浄依頼 ありがとうございました。

そして同市内、上依知へ移動しまして2件目

厚木市上依知 M様邸

排水管高圧洗浄作業です。

洗面化粧台トラップ外して

厚木市上依知 M様

排水管高圧洗浄依頼 ありがとうございました。

のちにまた同市内、長沼へ移動しまして、

厚木市長沼 Y様邸

給水管改修工事の現場へ。

ていねいな作業、おつかれさまですm(__)m

ちなみに本日食べたお昼ご飯はと言うと、

10辛+スパイス(^O^)

ココ壱番屋にて、激辛カレーでした!

仕事と同じくらい!?汗かきましたよ…(;’∀’)

それではまた

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください