リクライフと梅雨空と

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!

6月に入って、ついに来たかな。

と思う、梅雨の空ですね!

本日の現場、横浜市南区 K様邸

排水管高圧洗浄作業です。

(自分だけかな??)蒸し暑いです(;^ω^)

洗浄機器をセットして、スタート!

タカラスタンダード製のキッチンもOKです。

キッチン収納の奥(内部)です。

タカラスタンダードでは

『キレイと暮らそう』

がキャッチフレーズですね。

排水トラップを外しまして!

ていねいに手洗いします!

徹底洗浄いたします!

キッチン排水管内部。

大抵のお家で、「水は流れている」あるいは「キレイにしている」と

なるところですが、フタを開けてみないと見えないところが出てきますので!

リクライフ 戸建パック(水まわりすべて) ¥19800

圧倒的な排水口の吸込みを実現リクライフにお任せください!

横浜市南区 K様

排水管高圧洗浄依頼 ありがとうございました。

今日の昼は…現場が横浜だった事もあり。

らーめん、つけめん  (`・ω・´)

安定感!!(味もボリュームも)

安定感!?(表面張力)

大勝軒さん、やみつきになります~(*´ω`*)

それではまた

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください