リクライフ in海老名

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!

7月も終わりを迎えようとしています。

うだるような暑さですが、乗り切らないといけませんね(`・ω・´)

ご覧の方みなさまも体調管理にはおきおつけください!!

海老名市新中田 S様邸

排水管高圧洗浄作業です!

S様邸では高校生の息子さんがサッカー部所属で帰ってくれば、いつもウェアに汚れをもって帰ってくるので

(スポーツをしていれば当然ですよね)特に洗面台、洗濯機、お風呂は汚れてしまう部分ゆえに、排水管

に汚れが目立ちやすかったのでていねいに洗浄します!

手前より洗面台、洗濯機、風呂場トラップを手洗いによりしっかりと!

風呂場ですが、臭いと汚れをしっかり除去して気持ち良くお風呂に入っていただきたいと思います!

キッチン排水管もびっしりと汚れがついていますね。

キッチン内部トラップもびっしりです。

息子さんは高校生の食欲旺盛な時期ですので食事量もありますし、揚げ物も多いことと

(私も学生時代、沢山汚して沢山たべてました…)食器洗いも必然と増えてしまいますよね(>_<)

定期的なメンテナンスとして、詰まり予防と防臭対策を!

リクライフ 戸建パック(水まわりすべて)高圧洗浄作業一式 ¥19800!

海老名市新中田 S様

排水管高圧洗浄依頼ありがとうございました!

それではまた

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください