リクライフ in横浜+横須賀

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!

横浜市 T様邸

トイレつまり除去作業。

緊急でトイレつまり除去作業にきました。

TVで放送されているような、「壁への落書き落とし」や「ブロック塀の洗浄」なども

取り入れてみようと思っています!

リクライフまでぜひご相談下さい!!

タイトルに横須賀とあったのはこちら ↓

横浜の現場より近かったので中井パン店さんでコバラ(小腹)サポートを(*´ω`*)

初めて来ましたが自家製パンに見とれてしまいました!

目を引く様々な種類のパンのなかに…

一番目についたのが「ポテトチップス」なるパン!!

野菜サラダとポテトチップスのコラボをモチモチの美味しい手造りパンでいただきます!

食もこんな出会いがあるなんて…素敵な日になりました!!

それではまた

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください