リクライフ in御殿(平塚)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!

平塚市 御殿 I様邸 排水管高圧洗浄作業。

I様邸、築12年で1度も排水管の洗浄をしたことがなく、「1度は頼んでやってみたかったのよ!」

と奥様もノリノリでした!

元々、どこへ頼めばいいか分からずのところへ、以前にリクライフの洗浄作業依頼をくださった方が

ご近所仲間のつながりでリクライフを紹介してくださり、洗浄依頼をお受けしました!

もちろんですがキッチン排水管のトラップ、あけた事はないので…

「油も流さないようにしてるし、お肉料理もしないです」とのことでしたがやはり汚れは蓄積します。

排水口の吸込みも当然、臭いもスッキリします!

こちらはおフロの排水トラップ。皮脂、毛髪、石鹸や水垢がこびりつきますね。

これで気持ちの良いバスタイムになりますよ!

洗浄中は終始作業をご覧になっていたのもありまして、洗浄作業後は定期的な排水管の

メンテナンスの重要性を認識していただけました!

リクライフ 戸建パック(水まわりすべて)高圧洗浄作業一式 ¥19800!

平塚市 御殿 I様

排水管高圧洗浄作業依頼、ありがとうございました!

それではまた

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください