リクライフ inとん喜さん(平塚)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!

藤沢市 辻堂 S様邸

排水管高圧洗浄作業。

S様邸では約1年前にお風呂のリフォームをされて、その後のメンテナンスを一切していなかったのでこの状態でした。

目に見える部分はどなたでもできると思います。ただどこまで出来るかは初めてですと分かりませんよね。

この状態を保つのも大変だと思いますが、年に1度位はキレイにしてスッキリしたいですね!

リクライフ 戸建パック(水まわりすべて)高圧洗浄作業一式 ¥19800!

詰まり予防や防臭にぜひ!!

藤沢市 辻堂 S様

排水管高圧洗浄作業依頼、ありがとうございました!

と、ここで題名に上がりました、とん喜さんでお昼ご飯!

平塚市平塚2-49-9 とんかつ とん喜さん

ロースかつ定食!!(ご飯大盛り)

お肉が甘くて最高に旨いっ!!!

とっても美味しく頂きました。ごちそうさまですー!

それではまた

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください