リクライフ 足柄での出来事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!

足柄エリアにて、洗浄作業に向かったときのことになります(`・ω・´)

南足柄市 塚原 N様邸

排水管高圧洗浄作業依頼です。

この日も気温がドンドン上昇していきますが、いざ!

久しぶりのご対面となりますか。マス開けます!

詰まり予防や防臭のために! 

リクライフ 戸建パック(水まわりすべて)高圧洗浄作業一式 ¥19800!

南足柄市塚原 N様

排水管高圧洗浄作業依頼ありがとうございました!

そして、二件目において波乱が待ち受けていました(;・∀・)

南足柄市 塚原 K様邸

排水管高圧洗浄作業依頼です。

作業準備しようとしたところで…

家の裏手に足ながバチの巣がありました(;´∀`)繁殖期なのでしょうか??

ハチが飛び回っていて洗浄作業をするには危険な状態でしたので、相談の結果。

工事部長が駆除を買って出てくれたのでっす(`・ω・´)ゞ

(通常はハチの駆除依頼は受けてませんが、作業進捗に影響がでてしまうので…)

工事部長勇気ある闘いでした!!

その最中、殺虫スプレーを買いに行き数匹残っていたハチを撃退!

駆除成功です(^o^)/安心して洗浄できますね!

ちなみに、もしもハチが残存していたら。ということで、殺虫スプレーはK様へ!

一部ですが、キッチンはやはり汚れてしまうところなので、かなりでます!

リクライフ 戸建パック(水まわりすべて)高圧洗浄作業一式 ¥19800!

南足柄市塚原 K様邸

排水管高圧洗浄作業依頼ありがとうございました!

それではまた

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください