リクライフ 活動を

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!

食欲不振になりそうな暑さに困惑しています(;・∀・)

今回、平塚市岡崎と伊勢原市岡崎の周辺地域にて

排水管高圧洗浄の営業をさせていただきました!

平塚市岡崎と伊勢原市岡崎周辺地域でリクライフクルーとお会い出来た方、

もしくはチラシを手にしてくれた方々が

このブログを見て連絡をいただけたら嬉しいです(^o^)/

リクライフ 戸建パック(水まわりすべて)排水管高圧洗浄作業 ¥19800

各箇所トラップ、マス、配水管など。

ぜひ、この機会にお任せ下さい!!

そして本日のお昼ご飯はなんと…

吉野家どんぶり!変わらぬ味がいいですよね!

前述したように食欲不振と言いましたが、お昼ご飯に牛丼特盛を何とか食べきりました(;´∀`)

それではまた

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください