リクライフ 平塚で

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!

平塚市南金目 I様邸

排水管高圧洗浄作業。

I様邸、ご主人が設備工事の仕事をされているとの事でしたのでもちろん、水道や電気や空調

などやろうと思えばできる作業のところですが、

リクライフに排水管高圧洗浄のご依頼を下さいました(`・ω・´)

ご自身で色々と家の事を守られている中で、大事な作業を任せてくださいました!

家の事を把握している分、どんな道具でどんな作業??お2人とも見られてる最中です!

下の写真にありますが、公共マスが敷地の外に出ており道路に面した部分に設置されている状況。

車などが行きかうので少なからず歪んでしまい、はたまた砂利や土がマンホールのすき間を

塞いでいる事で開けるのに苦労しました(;・∀・)

が、その姿を見ていたご主人は「俺だったら諦めていたかも」「そこまでしてくれての作業に

うれしい」と、最後には「とてもいいものを見せてもらったよ」

なんて言葉までいただいちゃいました(*´ω`*)

最近ではマンホールのフタもオシャレですね!(写真に写ってないですが)

排水管高圧洗浄作業、リクライフにお任せくださってありがとうございました!

リクライフ 戸建パック(水まわりすべて)高圧洗浄作業一式 ¥19800!

家の水まわり、設備メンテナンスにぜひぜひ!!

それではまた

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください