リクライフ ご挨拶まわり中!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!

寒波と低気圧の影響で西日本と北陸地方は雪の影響を受けていますが、関東地方は

晴れに恵まれていてはいるものの、寒いことには変わりませんよね。

皆さまも体調を崩さないように気をつけてください!

朝は目覚ましと共にホットコーヒーから始めてます!

引き続き本日も顧客様のアフターフォローとしまして、秦野市と横浜市(西側)へと

出発しまして。

河川の水がキレイだったので「インスタ映え」では無いですがパシャリと!

秦野市の顧客様アフターフォローを終え、横浜市へ向かう途中に昼食の時間に!!

お昼の内容、送っちゃいます(*´ω`*)

京都北白川背脂醤油ラーメン!!プラス焼き飯!

こう寒い時に熱いラーメンをすするの最高ですね!(クルーみんな大好きです)

その後、顧客様のアフターフォローに戻り様々なご意見やご要望を受けている中で、

寒さに対する意識が集中してありましたので前述の記事にもありますが、断熱対策の

特集を後に展開させていただきますので、次第ご覧になってくださいませ~~

それではまた

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください