リクライフ お好みは?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!

ご無沙汰しております(`・ω・´)ゞ 久しぶりのアップです~

現場は、平塚市長持 D様邸

排水管高圧洗浄作業です!

以前にお好み焼き屋さんをされていたので、水まわりは一般家庭より少し多かったですね。

今回、D様邸では20年以上排水管洗浄していなかったので、スッキリしますよ。

リクライフ 戸建パック(水まわりすべて)高圧洗浄作業一式 ¥19800!

おそうじはマメにされているのでキレイでしたが、やはり届かない部分の洗浄はおまかせあれ!

普段は外せない部分もお任せ下さい!

風呂、洗面トラップ手洗いです。お昼時間が近かったのでピザまでいただいちゃいましたし、気さくに話していただけるので会話が弾むため時間を忘れるところですよ!?

平塚市長持 D様

排水管高圧洗浄依頼 ありがとうございました!

それではまた

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください